ファイル 2017-05-18 11 26 14

骨格スタイルを知って、少ない洋服で着こなし上手!

こんにちは!ふんわりリボン
インテリアとファッションで美人度100倍アップ!
美人を作る、福岡の美人クリエーターラブラブ
ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

 

毎日暑い日が続いています。

大雨の被害は大丈夫でしょうか?

私が住んでいる福岡市はあまり大雨は降っていませんが、とにかく暑い!

溶けてしまいそうです。

こんなに暑いとファッションなんてどうでもいい!なんて思ってしまいますね。

でも、ただのTシャツを着るときにも、自分の骨格スタイルに合ったデザインや素材のものを選ぶだけで、ちょっとおしゃれな人に見えます。

洋服は体で着ますが、その体の軸となるのが骨格です。

一人一人の顔が違うように、骨格にも個性があり似合う洋服が異なります。

骨格を知ることが、似合う洋服選びの近道です。

そろそろ暑さもおさまって、秋の洋服選びを始めるころ!

10月3日(火曜日)に骨格スタイルミニセミナーを開催します。

題して、骨格スタイルを知って、少ない洋服で着こなし上手

洋服だけではなく、アクセサリーやヘアスタイル、バッグなど小物についてもお伝えします。

子育ても一段落して、そろそろ自分のための時間を持てるようになったあなた!

○○ちゃんのママを卒業して素敵な女性に変身したいあなた!

これからの人生に、もうひと花咲かせたいあなた!

そんなあなたに、必ずお役に立てるセミナーです。

【日時】2017年10月3日(火曜日)10:00~11:30

【場所】福岡市南区西鉄大橋駅より徒歩5分・博多駅よりバス17分 バス下車すぐ

【料金】3,000円

セミナー開催時に個人的に骨格スタイル分析をご希望の方は通常10,000円のところ、8,000円でお受けいたします。

当日、骨格協会代表理事の著書をお持ちください。

そろそろお盆休みの方も多いかもしれません。

我が家も明日二男が東京から戻ってきます。

ゆっくりとお休みできるといいですね。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村