【骨格スタイル分析】天然石アクセサリーが似合うのは?

こんばんは!ふんわりリボン

インテリアとファッションで美人度100倍アップおねがい

美人を作る、福岡の美人クリエーターラブラブ

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月ですうさぎクッキー

 

天然石や天然素材のアクセサリー、大ぶりのアクセサリーをとっても素敵につけていらっしゃる方をお見かけします。

そしてそれを真似してみてもなんだかしっくりこない・・・。

そう思った経験はありませんか?

私はあります!!

アクセサリーの素材はお肌の質感、そしてデザインや大きさは骨格の強さに、ネックレスの長さは身体の重心によって微妙に変わってきます。

質感って何?と思われるかもしれませんが、質感はお肌を触った時にどう感じるかということです。

柔らかい、弾力がある、しっかりしている・・・。

大きくこの三つに分けられます。

天然石がしっくりくるのはしっかりした質感の方。

大ぶりのアクセサリーが似合うのは骨格がしっかりしていてフレームが強く感じる方。

骨格スタイルタイプでいうとナチュラルタイプの方です。

ナチュラルタイプの方は身体の重心が上の方にあるのでローウエスト、そしてネックレスは長めがお似合いになります。

ちょっとごつい感じのアクセサリーをつけても、アクセサリーに負けないということです。

例えばウェーブの方が大きいバングルをつけても様にならないことがほとんどです。

それは骨格がバングルに負けてしまうから・・・。

例えばこんなに大きいアクセサリーに無造作ヘアが似合っちゃうのがナチュラルさんです。↓

 

逆に小さいアクセサリーが似合うタイプもあります。

それはまた次回!

 

ご自身の骨格スタイルを知りたくなったら骨格スタイル分析を受けることをおすすめします。

詳しくはこちらをご覧ください↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

 

今まで受けてくださった方の感想はこちらです↓

お客様の声

 

 

◆骨格スタイル分析◆
あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年4月21日(土)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信しますピンク薔薇

 

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村