骨格スタイル分析を受けてくださった方の感想です。

こんばんは!ふんわりリボン

インテリアとファッションで美人度100倍アップ

美人を作る、福岡の美人クリエーター

骨格スタイルアドバイザー、ルームスタイリスト・プロの渡辺卯月です。

骨格スタイル分析(骨格診断)を受けてくださった方のご感想を紹介します。

ストレートかナチュラルかどちらのタイプか長年気になっていたところ、HPで知って思い切って診断を受けてよかったです。

これから洋服を買うときの参考になりました。

謎が解けてスッキリしました。
パーソナルカラーと骨格を合わせたおしゃれをしていきたいと思います。

「ストレート」で大満足です。(福岡市在住K様)

 

こちらのお客様はご自分が好きなファッションが骨格スタイルと合っていたのでよかった~と笑顔でお帰りになりました。

その他の方のご感想はこちらをご覧ください。

お客様の声

ファッションに正解はありません。

好きな洋服を着ることが最優先です。

でも、似合う洋服を着ることで第一印象が良くなったり、

素敵に見えたり、モテモテになったりするんだったら、似合うファッションを身につけたほうがいいですよね。

例えばウェーブの私ですが、仕事や出かける場所、時間などによって(俗に言うTPOですね)

ウェーブに似合うファッションではふさわしくない場合もあります。

そんなときは似合わなくてもいいやって気持ちで、ウェーブには似合わない洋服を着ていきます。

骨格スタイルがわかると、自分に似合う洋服がわかるので、買い物の時に、お店を見渡して「ここだ!」とか「このお店は違う!」というのがまずわかるので

ショッピングの時間が短縮されます。

それに、似合わない洋服を買ってしまって箪笥の肥やしにならない。

ということは無駄遣いも減るということです。

似合わない洋服を買って、お金を無駄にして、その洋服を収納する場所が必要になって、

その場所にかかる家賃や住宅ローンも無駄になります。

そして何より、その洋服を見るたびに感じるイライラやどうして着てないんだろ?という変なモヤモヤを感じるストレス。

自分の骨格スタイルがわかるとこんなことがなくなります。

骨格スタイル分析(骨格診断)についてはこちらをご覧ください↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

◆骨格スタイル分析◆
あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年6月28日(木)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信します

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村