ウェーブさんには短めジャケット

こんばんは!

福岡の骨格スタイルアドバイザー、ルームスタイリスト・プロの渡辺卯月です。

今日はパーソナルトレーニング。

体幹を鍛えるためにゆっくりとした動きのトレーニング。

いやはや、ゆっくり程つらいものはない。

多分明日は筋肉痛です・・・。

ちなみに今日の夕食はこちらです↓

 

またまた登場!わかめスープ(笑)

かなりマンネリ化してる我が家の食卓です・・・。

全体的に野菜不足を指摘され、朝食はタンパク質がないので卵をプラスするように言われました。

我が家の作り置きおかずの卵とブロッコリーの和え物を食べることになりました。

・・・でも今日の夕食で使い果たして明日はないな~(笑)

朝はいつもこんな感じなので・・・↓

 

これだと糖質ばかりなのだそうです。

ダイエット的にはご飯の方がいいとも言われました。

そうそう!今朝はなぜか体重MAXでした・・・。

 

それでは今日はジャケット丈のお話です。

同じ方がインナーとスカートは同じで丈が異なるジャケットを着たところ

こちらの方の骨格スタイルタイプはウェーブさんです。

まず短めで襟が詰まっているタイプのジャケットです↓

ウェーブさんなのでスカートはAラインの方がおすすめですが

レース模様で柔らかい雰囲気のスカートです。

全体的に女性らしくて柔らかいウェーブさんの雰囲気が出ています。

同じインナーで眺めの麻のジャケットを着てみました↓

こちらだと胴長さんに見えてしまいます。

たかが丈!

されど丈!

お尻が隠れるからと購入したジャケットですが、ウェーブさんにはイマイチでした。

長い丈が似合うのはナチュラルさんです。

重心が上なので長いジャケットを着ても重たくなりません。

こちらのお嬢さんはお肌も柔らかいので麻素材もちょっとごわついて見えます。

素材については昨日お話しましたが、やはりお肌との相性が大切です。

※写真掲載の許可はいただいています。

 

ご自身の骨格スタイルが知りたくなったらこちらをご覧ください↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

今まで受けてくださった方の感想はこちらです↓

お客様の声

メルマガ 骨格スタイル別身体の特徴と似合う洋服の選び方(全11回)ピンク薔薇配信しています。

読んでみたい方は登録してください。。

骨格スタイル分析(骨格診断)についてはこちらをご覧ください。

 

あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年6月28日(木)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信します

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村