骨格スタイルウェーブの限界に挑戦中!

こんばんは!

福岡の骨格スタイルアドバイザー、ルームスタイリスト・プロの渡辺卯月です。

なかなか筋肉がつかない骨格スタイルウェーブの私ですが

転ばないために体幹を鍛えようと、

パーソナルトレーニングに通っています。

最近、おしゃれなハイヒールを履くこともためらうようになってしまって

確実に年をとっていることを実感!

でもここで負けては女がすたる!←この表現がすでに年取ってる(笑)

駅の階段も下りはなるべくエスカレーターを利用しています。

以前のように階段をリズミカルに降りることは危険と隣り合わせということです(笑)

そろそろ一か月!

一人なのでさぼることもできず、言われるがままに筋トレ。

頑張っています。

最近は筋肉痛になることもなく、これがいいことなのか悪いことなのかもよくわかりません。

毎食食事の写真を送ることも続けています。

ちなみに今日の夕食は焼うどん!

そして、お隣さんが家庭菜園で作っているレタスをお裾分けでいただいたので

野菜もたくさん食べています。

きゅうりもいただいたのですが、周りのポチポチが痛いほど元気なきゅうりです。

あ~お隣さん、頑張って家庭菜園続けてください!!(笑)

今日の夕食はこちらです↓

 

野菜と冷奴と焼うどん。

冷奴は食べてから写真撮り忘れたことに気づいて、食べかけです。

上に乗っている大葉もお隣さんの家庭菜園!

骨格スタイルウェーブの私はかなり頑張らないと筋肉はつかないと思いますが、

少しでも変化があるかどうか実験中!

こんな時、筋肉が付きやすい、ストレートさんがうらやましくなります。

太ももの前に筋肉が張り出している方!

ストレートさんの可能性大です。

体操服が似合わないのもウェーブさんの特徴ですね。

明日はヨガに参加する予定。

少しでも筋力が付くように頑張っています。

ポッコリお腹よさようなら~。

ポッコリお腹じゃおしゃれな服が似合わないですよね。

骨格スタイルがわかることで似合う髪型やファッションがわかります。

欠点は目立たなく、長所はより素敵にみせることができるのが骨格スタイルのいいところです。

早いところではセールが始まっています。

セールの前に骨格スタイル分析(骨格診断)を受けて、今年こそ、無駄のないいい買い物をしましょう!

ご自身の骨格が知りたくなったらこちらをご覧ください↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

今まで受けてくださった方のご感想はこちらです↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

 

 

◆骨格スタイル分析(骨格診断)◆
あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年6月28日(木)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信します

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村