骨格スタイルがウェーブだとかっこよくなれない?

こんにちは!

福岡の骨格スタイルアドバイザー、ルームスタイリスト・プロの渡辺卯月です。

昨日は夜更かしして、韓国ドラマ見てました。

気が付いたら2時くらいで、それからブログ書く元気はなくて寝てしまいました。

そしてなぜか朝6時に起きて、これまた録画していたNHKの朝ドラ「半分青い」を2週間分くらい、一気見!

結局4時間くらいしか寝ていない状態で今に至っています。

朝ドラ見てますか?

音楽が東京ラブストーリーっぽかったり、ロングバケーションらしき(笑)テレビ画面が映ったり・・・。

今までの朝ドラとは全然違って面白いですね。

今まで戦時中の話などが多かったのですが、よく考えてみれば、視聴者の生きてきた年代も変わってきたわけで・・・・。

戦時中のことはわからない方が増えたのですね。

月9で育ってきた主婦がターゲットなのかな?

まぁ、私は楽しく見ています。

朝ドラの中のスズメちゃんはカジュアルなファッションが多くて、どちらかというと骨格タイプではナチュラルさん向けのファッションですね。

たまにワンピースを着るとがらりと印象変わったりするので興味深く見ています。

ドラマもこれからどんな展開なのか楽しみです。

同じ女優さんでも役柄やドラマによって雰囲気が全然違うことがあります。

よ~く観察していると、骨格スタイルに合ったファッションでの出演が多い時にはとても素敵に見えます。

逆に、役柄の設定上のファッションの場合には似合うときと似合わないときでかなり印象が変わってきます。

元々あまりかっこいいい役柄ではないときはいいのですが、特に、骨格スタイルがウェーブの女優さんがかっこいいスーツを着ていると、あらら・・かわいそう!っていう感じになってしまうことが・・・。

時々お見掛けします。

私も骨格スタイルがウェーブあのでよくわかりますが、なんだかかっこよく決まらないのです。

一番の原因はウェーブさんは下重心だということかな?と私なりに分析しています。

そして、腰の幅が広いから・・・。

そうそう、パーソナルトレーニングとヨガは頑張って続けています。

ジーンズに乗ってるお肉が少し減ったような気がします・・・。(笑)

ちなみに昨日の夕食はこちら↓

昨日は食べ放題ランチをいただいたので夜は作り置きで軽めに済ませました。

 
ご自身の骨格が知りたくなったらこちらをご覧ください↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

今まで受けてくださった方のご感想はこちらです↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

 

 

◆骨格スタイル分析(骨格診断)◆
あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年6月28日(木)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信します

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村