近畿地方の皆様、余震に気をつけてください。

こんにちは!

福岡の骨格スタイルアドバイザー、ルームスタイリスト・プロの渡辺卯月です。

昨日は朝から近畿地方の大きな地震のニュースが流れて、びっくりしました。

大阪のお友達母娘に連絡したら無事だけどかなり揺れたとのこと。

一安心したのもつかの間、

尊い命が失われたというニュースにほんとに心が痛みます。

近畿地方の皆様まだ余震が続くかもしれないとのことです。

どうぞお気をつけてください。

家の中のものが倒れないように、しっかりと補強したり、地震対応グッズなどを使用してください。

2011年の東日本大震災の時に、私は東京都内の自宅にいました。

3階建ての一軒家の2階のリビングにいましたが

「こうやって世界は終わるんだ!」と真剣に思いました。

せめて家の中だけでも危険がないように家具のレイアウトなどを考えてみてください。

福岡に引っ越してきて、ルームスタイリスト2級認定講座をしたときに、

九州の方は地震対策をされていないことに驚きました。

その直後に熊本で地震が起こり、みんな地震対策してくれてたかな~と思ったものでした。

ルームスタイリスト2級認定講座の時には自信対策グッズについていろいろお話をしています。

おしゃれな部屋をつくるのはもちろんですが、すべてはまず安全が基本だということです。

安全や動線を考えたレイアウトを考えることが大事ですね。

次回ルームスタイリスト2級認定講座は6月28日(木曜日)です。

福岡市博多区キャナルシティ博多で開催します。

詳しくはこちらをご覧ください↓

ルームスタイリスト認定講座

 

今まで受けてくださったかたの感想はこちらです↓

お客様の声

 

ところで、先月末から始めている、私の身体改造計画ですが、まだ続いています。

身体のゆがみをチェックしてもらい、パーソナルトレーニングとヨガを受けています。

効果・・・?うんうん!少しですが現れてきましたよ!

ジーンズの上に乗るお肉が少し減った感じ!

そして、体重が少し減りました。

ちなみに今日の夕食です↓

 

こっそりですが・・・ビール飲みました(笑)

・・・こんな感じですが頑張っています。

 

◆骨格スタイル分析(骨格診断)◆
あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年6月28日(木)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信します

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村