タグ別アーカイブ: D-lite

BIGBANGのボールペン・・・3本目の運命は?

こんばんは!

インテリアとファッションで美人度100倍アップ!

福岡の美人クリエーター!

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月です。

G

今日は東京から

友達が来て、一緒にBIGBANGのライブに行きました。

東京ドーム、ヤフオクドーム、そしてまたヤフオクドームと3回目ですが、毎回ボールペンを買いました。

シルバーの袋に入っていて、自分で選ぶことはできません。

なんと!最初と2回目、同じ色でした。

メンバーによって色が決まっていて、黄色はD-liteさん。

私はG-DragonさんとVIさん推しなのです・・・。

imgrc0066392872vi

D-liteさんはちょっと目が細くて・・・。

original

・・・今日は3本目に挑戦!

もうこうなったらむしろD-liteさん出て~!!!!という感じ。

その気持ちが良かったのか、無事!?VIさんのブルーが出ました。

でもピンクがほしかった~

 

東京はとっても寒いそうです。

我が家の長男も3日ほど東京からやってきて泊まっていましたが、ダウンを着てきて、かなり後悔していました(笑)

福岡はそこまで寒くないので、ストールやマフラーで調整すればちょうどいい感じ。

今週は木曜日と土曜日におしゃれなストールアレンジレッスンおしゃれなストールアレンジレッスンを開催します。

先週受けてくださった方の感想です。↓

 

★ストールはいろいろと持っていましたが、巻き方がいつも同じで型崩れしてしまい、つけたり、外したり・・・。

しっかりこていされてデザイン性があったり、楽しく、おしゃれに出来る事が沢山ありました。

アレンジ方法も何種類もあり、人に教えてあげたくなりました。

写真付きの資料がとても見やすく参考になります。

いろいろな結び方をして、おしゃれさんと呼ばれるよう、ササっと巻けるようになりたいです。

ありがとうございました。 (福岡市在住 M様)

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

おしゃれなストールアレンジレッスン