身体改造計画進行中!残り1か月を切りました

こんばんは!

福岡の骨格スタイルアドバイザー、ルームスタイリスト・プロの渡辺卯月です。

身体改造計画は進行中ですが、体重の変化はありません・・・。

身体のゆがみは改善されてきている感じがします。

残すところ1か月弱!

サイズ的な成果が欲しいところです・・・。

今日の夕食はアスパラに豚肉を巻き巻きしてフライにしました。

フライは2本食べました!

お腹の肉はなかなかしぶといですね。

太り方も骨格スタイルによって違うことは以前にも書いたと思いますが

骨格スタイルがウェーブの私は見事に下っ腹からお肉がついてきます。

洋梨体型といわれるもの。

一番おばさんになってしまうのが洋梨体型ですね。

骨格スタイルストレートさんは胃のあたりから丸く太ってくる感じです。

全体的にぽっちゃりしてくる感じですね。

でもひざから下はすっきり細い方が多いです。

脚がまっすぐという印象!

ウェーブはO脚が多いですね。

骨格スタイルナチュラルさんは肉感があまりなくて大柄な感じになります。

それぞれいいところがあって、本人さんたちにとっては嫌なところもあると思います。

みんなないものねだりをするので

違う骨格スタイルタイプの方のことをうらやましく思ったり、

うらやましい部分が当人にとっては嫌な部分だったりすることも・・・。

とりあえず、自分の骨格スタイルは変わることがないので

いいところも嫌なところも受け入れて、似合うファッションを探していくことが大切かなって思います。

夏になって、髪型も汗や湿気で決まらないことが多くなってきます。

いろいろな方にお会いして思うのは骨格スタイルストレートさんの髪の毛は髪の毛一本一本にハリがあってちょっとやそっとの湿気や雨の影響は受けないということ。

あ~うらやましい!ウェーブでふわふわ髪の毛の私が言えば、逆にふわふわがうらやましいといわれる始末(笑)

お互いないものねだりですね(笑)

骨格スタイル分析(骨格診断)を受けてみませんか?

この先、買っても着ない洋服がなくなります。

洋服選びが楽になります。

無駄なお金と時間をつかわなくて済むようになります。

骨格スタイル分析(骨格診断)の予約可能日、7月分をアップしています↓

骨格スタイル分析(骨格診断)

今まで受けてくださった方の感想はこちらです↓

お客様の声

 

アメブロでもブログを書いています。↓

https://ameblo.jp/roombeauty

 

◆骨格スタイル分析(骨格診断)◆
あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム
一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。
ご予約はこちらから

 

◆ルームスタイリスト認定講座◆
ルームスタイリスト2級認定講座 2018年6月28日(木)10:00~17:00
ルームスタイリスト1級認定講座 リクエスト受付中
【会場】福岡市博多区キャナルシティ博多
詳細・お申し込みはこちら

 

友だち追加image  ラインでセミナー・イベント・お得情報発信します

 

美人を作る、美人クリエーター
 渡辺卯月(わたなべうづき)

天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析とファッションセミナー
天使の羽橙色(右) 骨格スタイル分析 & ショッピング同行 & クローゼット整理
天使の羽橙色(右) ルームスタイリスト認定講座

>> 公式ホームページ  >> お問合せはこちら

 

>> 骨格スタイル分析(骨格診断)予約はこちら

定休日:不定休(毎月ブログ・HPにてご案内)
アクセス:福岡市南区大橋駅徒歩5分 博多駅よりバス17分
Mail:uzuki@roomstylist-uzuki.com

 

 


模様替え ブログランキングへ


ファッション ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村